LOVE×PR=POWER プロジェクト、始動

株式会社WORKING FOREVER(ワーキング フォーエバー/代表取締役:西澤 朋子/所在地:東京都中央区築地)は2020年4月より、PRの力で、愛情と誇りを持ってビジネスに取り組む人々や企業を応援する「LOVE×PR=POWER」プロジェクト(略してL.P.P.P)をスタートします。

WORKING FOREVERは、人情と食の街・築地を拠点にしたPRオフィスで、素晴らしいものづくりや、サービスを扱っている企業や人々の広報・PR活動をサポートしています。

わたしたちがPRをする上で一番大切にしていることが「ハート=温度」です。温度を感じる仕事の可能性は無限大であると信じています。


「LOVE×PR=POWER」プロジェクトは、愛と情熱をもってビジネスに取り組む人々をPRの力で応援するプロジェクトで、今回立ち上げるWEBサイト「LOVE×PR=POWER」内ならびに、noteで展開しているWORKING FOREVERコラムの中で、毎回パティシエや料理人、クリエイターなど、さまざまな分野で活躍する人々のインタビューを紹介し、どんな苦境もチャレンジに変えていく彼らのポジティブなエネルギーを発信してまいります。


新型コロナウィルスの蔓延により、世界はいま大変化の最中にあり、明日はどうなるか分からない、そんな終わりが見えない日々がずっと続いています。罹患された方々、被害に直面された企業の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


今はまだ先が見えないことばかりですが、いつか必ず事態は収束し、わたしたちはきっと一丸となって、猛ダッシュで再生に向かっていく日が訪れると信じています。だからこそ、いまからポジティブに歩み出していることがとても大切なのではないかと、WORKING FOREVERは考えます。いつか必ず訪れるその先の時代を見据えて、今からすでにポジティブに歩み始めている仕事人たちのエネルギーを、この連載を通して発信していきたいと思います。


WORKING FOREVERは、PR活動を通し、逆境の多い今この瞬間でも、絶えず前を向いて模索し続けている人々や企業、店舗経営者の皆さんを応援してまいります。


<「LOVE×PR=POWER」プロジェクト(L.P.P.P)について>

PRの力で、愛情と誇りを持ってビジネスに取り組む人々や企業の応援をするプロジェクト。

情熱的なプロフェッショナルたちを取材し、それぞれの胸の内を語って頂きます。

インタビュー記事は、WEBサイト「LOVE×PR=POWER」内ならびに、note「WORKING FOREVER」コラム内にて展開します。

LOVE×PR=POWER

仕事への「愛」に「PR」を掛け合わせたら、「POWER」になる。 ハートフルな仕事人たちのポジティブなチャレンジをPRの力で応援する 「LOVE×PR=POWER」プロジェクト。

0コメント

  • 1000 / 1000